プライベートクラスのご案内

代表ブログ

KANONについて

プライベートクラスのご案内

インストラクターマンツーマンで行うクラスです。

 

おひとりおひとりの身体の状態や目的に合わせて進めていきますので

身体に不調がある方、妊娠中の方、ゴルフのパフォーマンスを上げたいなどの方にもおすすめです。

個々の心地よいペースでおこなっていきますので身体が硬い方や運動が苦手な方もご安心ください。

 

 

このクラスは呼吸から整え、身体や心が本来持っているニュートラルな自然な働きを取り戻します。

エクササイズだけでなく、解剖学など座学も合わせて行いますので、より効果のあるレッスンを期待できます。

 

こんな方におすすめ

☑︎自分の目的に合った内容でレッスンしたい

☑︎まわりを気にせずに自分のペースで行いたい

☑︎身体の不調があり不安がある

☑︎身体の仕組みや脳の仕組みも学びたい

 

このクラスを受けると

○本来の自分の動き方に戻り自分らしい美しさが引き出されます

○姿勢が良くなり心地よい身体の使い方が身につきます

○柔軟性と強さを兼ね添えた美しい身体になります

 

1542705127028.jpg

 

 

【料金】

お支払いは1回ごと、またはポイントカードを購入していただきポイントを利用していただきます。

継続的に受講される方はポイントカード購入がおすすめです。

 

1回ごとのお支払い 12000円

ポイントの利用 4ポイント (9200円〜)

 

【時間】

60分

※ご都合の良い時間をご指定いただけます。

【定員】

1名

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.