グループマットクラスご案内

代表ブログ

KANONについて

グループマットクラスご案内

 

このクラスは最大8名の少人数マットクラスです。

はじめての方でもわかりやすく、おひとりおひとりに合わせて

インストラクターが丁寧にご指導いたします。

 

テニスボールやフォームローラーで身体の硬さを取り除き

ゆっくりとした優しいエクササイズで、しなやかで強く美しい身体を目指します。

基礎からしっかりとお伝えいたしますので、初心者の方も安心です。

 

このクラスを受けることで頭痛や肩こり、腰痛が軽減され日々の日常動作が楽になります。

 

マットピラティスを身につけるとご自宅でもできますので、

日頃からエクササイズしたい方にもおすすめです。

 

こんな方におすすめです。

☑︎姿勢を良くしたい

☑︎運動習慣を身につけたい

☑︎自宅でもできるピラティスを覚えたい

☑︎肩こり腰痛を改善したい

 

このクラスを受けると

○日頃の頭痛、肩こりや腰痛が期待できます。

○猫背など姿勢が改善します。

○日常動作が美しくなります。

○身体が軽くなり内側からの輝きが増します

 

 

【料金】

お支払いは1回ごと、またはポイントカードを購入していただきポイントを利用していただきます。

継続的に受講される方はポイントカード購入がおすすめです。

 

1回ごとのお支払い 3000円

ポイントの利用 1ポイント (2300円〜)

 

【時間】

60分

※曜日、時間はスケジュールをご確認ください

【定員】

8名

※2名様より開催します

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.