セミプライベートクラスのご案内

代表ブログ

KANONについて

セミプライベートクラスのご案内

ご夫婦やご友人でなど、おふたりで受けるマシンレッスンです。

 

ピラティス専用のマシンを使用してのエクササイズは

姿勢、身体の動き、筋を的確にサポートするので

身体に過度な負担をかけることなく、効果的にトレーニングして頂けます。

(マット運動のみも可です)

 

マシンと聞くと難しそうですが、バネの負荷が助けになり

ピラティス始めたばかりの方にもおすすめです。

 

マシンレッスンを受けると、体幹が安定し骨盤や身体の軸を整えることで

姿勢、体型、身のこなしが美しく機能的になります。

 

おふたりのペースに合わせてクラスを進めますので、

体力に自信がない方も安心して受講することができます。

 

こんな方におすすめ

☑︎一緒にレッスンを受けるパートナーがいる

☑︎効果的にトレーニングしたい

☑︎リーズナブルにマシンレッスンを受けたい

 

このレッスンを受けると

○身体の軸ができ姿勢が良くなります

○羽の生えたように身体が軽くなります

○しなやかにしっかりとした身体になります

 

 

【料金】

お支払いは1回ごと、またはポイントカードを購入していただきポイントを利用していただきます。

継続的に受講される方はポイントカード購入がおすすめです。

 

1回ごとのお支払い 6000円

ポイントの利用 2ポイント (4600円〜)

 

【時間】

60分

※ご都合の良い時間をご指定いただけます。

 

【定員】

2名

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.