unearth core マルシェに出店しました。

代表ブログ

katsu塾

unearth core マルシェに出店しました。

 

 

楽しみにしていたunearth coreマルシェが幕を閉じました。

 

 

前回よりも規模がとても大きくなり

出店者も40名以上。

 

 

私たちはピラティスレッスン、台湾茶、フットプリントで出店いたしました。

 

メニューにはないけれど

手作りの梅ジュースも。

 

原液がほしいと一番好評でした。

来年は販売しますよ。

 

 

今回は姪っ子ちゃんも一緒。

 

 

台湾茶もたくさんの方に飲んでいただき完売しました。

ありがとうございます。

 

 

katsuさんのトークライブを弟子として後ろに座らせてもらいましたが

聞きながら、この場にいれることのありがたさを感じ

katsuさんから学ぶと決めて良かったと本当に思いました。

 

こんなにも人の可能性を信じてくれ向き合ってくれる人は初めてなのです。

 

社会でなく時代を見据え、日本の未来、世界の未来、大いなる流れを信じ、

実を成そうとしてる人は他には知らないです。

 

katsuさんから学ぶ人たちはみんな良い方向へ変化しています。

 

私も姿で魅せれる人になる。

自分の命を生ききりたいです。

 

まわりきれないほどのブースで時間が全然足りずでしたが

とても愉しかったです。

 

サポートの方にもたくさんお世話になりました。

ありがたおうございました。

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2018 KANON Allright Reserved.