GuaSha(グアシャ)導入キャンペーン

お知らせ

GuaSha(グアシャ)導入キャンペーン

img_9544.jpg

運動だけでは解決することが難しい痛みの改善に

整体メニューを取り入れたい!

と学びと準備を重ねてきました。

 

今回まずは、GuaShaを導入いたします。

 

GuaShaは日本名でかっさといいます。

かっさは聞いたことある方も多いかもしれませんね。

 

img_9530-1.jpg

「GuaSha」は2500年前から中国で民間療法として、気の滞りを解消したり、

血流促進、老廃物の除去を促す効果があるとして行われてきました。

 

アメリカでは30年前から、医療やスポーツの現場で「かっさ」を応用する研究が進み

筋膜を改善、毛細血管の再生、筋肉どうしの癒着の解消をする筋膜リリース法が開発されました。

 

私はアメリカで冷凍の御献体での解剖実習に参加し

筋膜、靭帯、腱など軟部組織に興味を持ち研究してきましたので

これを知った時に、やりたい!とすぐに学びを決めました。

 

GuaShaは、この軟部組織にアプローチしていきますので

今まで整形外科や整骨院でも改善が難しいとされてきた腱鞘炎などの痛みにも改善が期待できます。

 

特に悩んでいる方の多い、ばね指やドゥケルバン(親指の腱鞘炎)の改善を得意としますので

一生付き合わなければと諦める前にご相談ください。

img_9312.jpg

【こんな症状に効果が期待できます!】

ドゥケルバン症

ばね指

変形性膝関節症

肩関節周囲炎(五十肩)

ストレートネック、肩こり、頭痛

腰痛

むくみなど。

 

【料金】

7,700円/1ヶ所

2回目以降は割引制度あり。

 

年齢や基礎疾患によっては複数ヶ所できない場合もあります。

状態によりどれくらいで改善するかは個人差がありますが

週に2回通っていただき多くの方が2ヵ月以内に卒業されます。

 

4b3402aa-0a60-40e3-ae21-75b5642302f6.jpg

 

img_9352.jpg

 

■GuaSha導入キャンペーン

【料金】

2200円/1ヶ所

 

【期間】

9月1日〜10月31日

期間内は何回でも上記料金です。

 

【条件】

・写真を撮らせていただくこと。(部位のみ可)

・ブログやSNSへ掲載させていただくこと。

・週に2回ペースで来店していただくこと。

・アンケートに答えていただくこと

 

※キャンペーン中、キャンペーンではなく通常料金で受けていただくことも可能です。

このキャンペーンでは学びを続けながらデータを取らせていただき精度を上げていきます。

 

今まで学んできた解剖学の学びや

ピラティスで人を触らせていただいてきた経験で

私にしかできないものとしていきたいので

たくさんの方に体験していただけたらと思います。

 

みなさんの助けとなるものと思っておりますので

周りに必要な方がいらっしゃいましたらご紹介いただけるとありがたいです。

 

【GuaSha Q&A】

Q1 痛いですか

硬くなっている箇所など痛く感じることもあります。

 

Q21回の時間はどれくらいかかりますか

背術時間は部位や状態により変わります。

来店からお支払いまで最大30分程度で終わります。

 

Q3 治りますか

効果を感じていただいている方はたくさんいらしゃいますが

医療行為ではありませんので治いますというお約束はできません。

 

img_1424.jpg

 

 

 

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2020 KANON Allright Reserved.