ピラティス、ヨガインストラクターのための「今さら聞けない栄養の基礎」

お知らせ

ピラティス、ヨガインストラクターのための「今さら聞けない栄養の基礎」

名称未設定のデザイン 3

 

フィットネスオンラインフェス開催いたします♪

 

ピラティスインストラクター×管理栄養士の松尾憲子です。

 

ピラティスやヨガを習いに来る方の身体の悩みを解決するために

運動だけでなんとかしようとすることはむず

栄養の状態や休息の仕方を整えていくことは根底として大事です。

 

ネットなどではたくさんの栄養情報が次から次へと出てきますが

基礎を知らずにあれもこれもと取り入れていると

逆効果となることもあります。

 

この講座は栄養学の基礎、特に女性に必要な栄養について学び

ただ単に何を食べればいいということを覚えるのではなく

 

身体の中で何が起こっているのかを理解することで

個々に合わせたアドバイスができるようになります。

 

こんな方に受講してほしい

☑︎今後パーソナルのセッションを取り入れようと検討している

☑︎運動指導に栄養アドバイスを取り入れていきたい

☑︎運動指導の効果をさらに上げたい

☑︎クライアントの継続率を上げたい

☑︎栄養学の基礎を確認したい

☑︎自分自身のために栄養のことを学びたい

☑︎本格的に栄養のことを学んでみたい

☑︎なんだか面白そうだから聞いてみたい

☑︎松尾憲子のことが好き

 

栄養学の基礎を学び、栄養学のおもしろさを愉しんでいただきたいです。

 

 

 

栄養のこと、わかってるつもりだけど。。。

どうアドバイスしたら良いの?

という方にもおすすめです。

 

 

運動指導者でない方のご参加ももちろんお待ちしております。

女性にはに聞いて欲しい内容となっているので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

【日時】11月15日(日) 12:10~13:30

【講師】松尾憲子(管理栄養士)

【料金】3300円(税込み)

【特典】
・ご希望の方へは講座資料をお渡しいたします。

・この講座にお申し込みの方は当日、他の講座にもご参加可能です。

 

【お申し込み】

下記URLからお願いいたします。

参加する講師は『松尾憲子』を選択してください。

https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/491261

注意事項
講座の録画、スクリーンショットなどはご遠慮ください。
講座中は必要な時以外はミュートにお願いいたします。
顔出しはできればお願いしたいですが難しい場合はビデオOFFも可能です。

 

【当日スケジュール】

①9:30〜10:50

たった1本の棒で体を整える健康術!7日間チャレンジ

川村建代

 

②10:50〜12:10

O脚X脚改善ケアトレ

二井眞紀

 

③12:10〜13:30

ピラティス・ヨガインストラクターのための今さら聞けない栄養学の基礎

松尾憲子

 

④13:30〜14:50

“骨盤立ちます” 後ろ姿美人になる骨盤調整エクササイズ

倉橋照美

 

⑤14:50〜16:10

睡眠×Yoga

川瀬ひとみ

 

⑥16:10〜17:30

『ヨイショ』のかけ声をなくすコンディショニング

志水慶子

 

朝一番の足から脚、栄養、骨盤、睡眠と

順番に受けていただくことで全身を整えることができます!

 

 

私の講座に申し込んでいただくと①〜⑥までも参加していただくことができますよ。

 

 

私も身体のことを日々学び、研究しております。

共に学びませんか?

ご参加お待ちしております。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.