プレトレーニングコース開催いたします。

お知らせ

プレトレーニングコース開催いたします。

phonto.jpg

KANONで2回目のcrown pilatesプレトレーニング コースを開催いたします。

 

ピラティスを深めたい!

身体のこと学びたい!

いづれは養成コースも考えてみたい!

そんな方におすすめです!

 

 

運動に対して苦手意識のある方でもしっかりとサポートいたします。

身体の知識を基礎から学べ、基本の動きをマスターするコースです。

 

家族や身の回りの人へもピラティスを伝えてみませんか?

 

 

 

【crown pilatesプレトレーニングコース】

クラウンピラティス養成コース受講前に必須のコースです。

普段のレッスンよりも、もう少し深く学び、crown pilatesを知ることができます。

 

2021年2月よりプレトレーニングコースが始まります。

crown pilatesのエクササイズは、シンプルで効果的

気持ちの良い動きで構成されています。

 

身体のストレスや硬さを減らし、必要な筋力を整えて

より動きやすい軽やかな身体をつくっていきます。

 

crown pilatesを考案したアンディ先生はピラティス指導歴32年。

私もアンディ先生に学び20年。

 

アンディ先生は長い経験の中で、日本人の身体や考え方の特性にも考慮し

人の身体へ影響する最も簡単で効果的なことを動きとセラピーで追求し続けています。

 

 

【 プレトレーニングコース】

受講時間 合計12時間(全2~4日間)

料金 55000円

 

crown pilates養成コースをご希望の方は受講必須です。

自分自身が良くなりたいという方や、Crowne Pilatesをもっと知りたいという

初めての方もご参加頂けます。

 

日程

2021年

2月5日、12日、19日、26日

13:00〜16:00

 

 

内容

crown pilatesのマットの基本エクササイズを行います。

実際に動くことで、クラウンピラティスの目指していることが体感でき

養成コースをスムーズに始める準備にもなります。

 

エクササイズを教えるにはインストラクター自身が動きの感覚を感じ磨くことが必要です。

そのため指導の練習の前に実際に自分が動いて感じることが必須です。

 

プレトレーニングコースでは安心安全に指導ができるように

インストラクター自身も自分の身体の使い方をしっかりと身につけていきます。

 

 

(松尾憲子よりメッセージ)

ただインストラクターになるための勉強をしたというだけでなく

この学びがもっと自分が良くなる自分自身のためでもあり

さらに可能性を広げていける、良い未来を見れる自分への気づきにもなるでしょう。

 

一生の学びへと繋がる始まりのコースです。

共に学びませんか?

 

プレトレーニング後、ビギナーマットコースの開催も決定しております。

 

感染予防を考え超少人数で行います。(残3名)

私もとっても愉しみにしているこのコース。

こんな時期だからこそ新しいチャレンジをせてみませんか?

 

私もいいのかな?

興味はあるけど大丈夫かな?

という心配のある方も相談にのりますのでお問い合わせくださいね。

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2021 KANON Allright Reserved.