マットピラティス養成コースご感想

代表ブログ

お客様のご感想

マットピラティス養成コースご感想

IMG_9118

先週、マットピラティス養成コースを卒業されたゆきこさんのご感想です。

 

①このコースをなぜ受講しようと思いましたか

きっかけは今やってる仕事を辞めたい気持ちが大きくて、何かないかな。

と思った時、通い始めたピラティスにハマっていき、ピラティスの先生になりたいと思ったからです。

 

②養成コースを受けている時はどうでしたか

気持ちと身体に変化がありました。

ピラティスの先生になりたいと言う気持ちから、講座を受け続けるうちに

自分の身体の可能性に気づかせてもらって、ここが動くようになったらどうなるんだろう

とわからないという愉しさがあって自分の身体にも人の身体にも興味が出て来ました。

そして、出来なかったことが自然と出来るようになった時とっても嬉しかったです。

IMG_9117

③養成コースで一番良かったことは何ですか?

自然体でいれたことがよかったです。

わからないことを愉しめましたし、わからなくても焦らなくていい環境がとても心地良かったです。

 

④この養成コースをどういう方におすすめしたいですか?

どんな人にもおすすめですが、自分と今より深く向き合いたい人や

普段周りに流されやすかったり周りの目が気になりやすいけどそれを変えていきたいな

と思っている人には是非おすすめです。

 

⑤その他メッセージなどあればください。

先生がよく言われている置いてけぼりにしない講座でした。

集団で講座を受けるとわからないと言えなかったりできないことが恥ずかしいと思うこともありますが、この講座は全くそんなことなく受講できました。

ひとりひとりの個性にも気づかせてもらったり、身体だけではなく心も整っていく講座でした!
先生と同期のみんなに感謝しています!ありがとうございました!

IMG_9130

ゆきこさんはKANONのインストラクターとして今後レッスンされます。

養成コース気になる方は実際どうだったの??とお聞きすることもできますので

気になる方は聞きにいらしてくださいね。

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.