リフォーマー養成コース受講生の感想 ゆいさん

養成コース

受講生のご感想

リフォーマー養成コース受講生の感想 ゆいさん

IMG_0874

リフォーマー養成コースに通われたゆいさんのご感想です。

子どもさんが受験生の中、今後の働き方を変えたくて学ばれました。

 

①このコースをなぜ受講しようと決めましたか

今まで色々なことに興味を持って体験したり趣味にしたりしてきたものの飽きやすく

めんどくさがりなのもあって長く続いていたものは特になかった私が

なぜかピラティスはずっと続けたいなと感じました。

 

その後、インストラクター養成コースにも興味をもち去年の夏に、話を聞きたくて先生を訪ね

ここなら自分のペースでそして本質を学べるのではないかと感じ決めました。

 

②受講してる時はどうでしたか?

振り返ってみると初めはとにかく覚えることに必死だった気がします。

ただだんだんと少しずつ身体で感じたりリラックスして受講することができてきたとき

ピラティスをもっと深く知りたいと思うようになりました。

 

③受講して1番良かったことはなんですか?

まず、自分自身がピラティスを学んで身体が変わったり

自分を大切にしたいなと思えるようになってきたことです。

IMG_0880
④このコースをどういう方におすすめしたいですか?

経験がないとか自信がないとか年齢が、、とか

色々な不安要素がある方こそ思い切って受講してほしいです。

 

⑤最後にメッセージなどあればください(^^)

ピラティスに出逢ったことで知れたこと感じれたことを大切に自分を人生に大切にしていきたいです🌿

そして、先生からピラティスから学んだことを私もまた誰かに伝えていける

そういうインストラクターを目指していきたいと改めて思いました。

 

最後に、先生、一緒に学んでくれたみおこさんに感謝してます🌿

ありがとうございました。

IMG_0849

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2025 KANON Allright Reserved.