リフォーマー養成コース 受講生の感想(まいさん)

養成コース

受講生のご感想

リフォーマー養成コース 受講生の感想(まいさん)

IMG_4714

まいさんは、行橋から毎回時間かけて通ってくださいました。

今後、ご自身のスタジをでレッスンをスタートされますので楽しみです。

 

①このコースをなぜ受講しようと思いましたか?

体験に行かせて頂いて、素敵な空間だったので

ここでピラティスを学びたいと思のでその日にお申し込みをさせて頂きました。

 

②受けてる時はどうでしたか?

ゆっくりとした時間が流れていてとてもリラックスして学べました。

 

③養成コースで1番良かったことは何ですか?

少人数制な事もありしっかり深く学べましたし、質問もしやすく

一緒に受講させて頂いた方々とも仲良くなれた事がとても嬉しかったです。

 

④この養成コースをどういう方におすすめしたいですか?

体のことを深く学びたい方にお勧めしたいです。

 

⑤その他メッセージなどあればください(^^)

養成意外の事でも、色々な相談にも乗って頂いてありがとうございました!!

卒業生として、これからもお世話になりたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

IMG_6983

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.