リフォーマー養成コース受講生の感想 (朋美さん)

養成コース

受講生のご感想

リフォーマー養成コース受講生の感想 (朋美さん)

IMG_5134

マットコースご受講後にマシンコースも学ばれた朋美さん。

5人の小さなお子さんがいる中、続けて学ばれてすごい!!の一言です。

 

①このコースをなぜ受講しようと思いましたか?

クラウンピラティスの考え方が好きで

リフォーマー(ピラティス)の基礎から勉強したかったから。

クラウンピラティスは少人数制で丁寧に指導して下さるので魅力的でした。

 

②受けてる時はどうでしたか?

毎回、とても楽しい学びの時間でした。

仲間と一緒に練習する時間が沢山あり実践する中で

少しずつ理解が深まり身につけることができました。

 

③養成コースで1番良かったことは何ですか?

ピラティスが以前に増して大好きになりました。

短期間集中して学び、実践が出来たので

ピラティスの面白さ、凄さ、身体への効果をめちゃめちゃ実感しました。

 

④この養成コースをどういう方におすすめしたいですか?

ピラティスの経験あるなしに関わらず身体の面白さを探究したい方
本質的に健康でいたい、イキイキ生きたい方

生涯、自分のために仕事としてでもピラティスを楽しみたい

人生を楽しみたい方にオススメです。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.