リフォーマー養成コース 受講生の感想(幸子さん)

養成コース

受講生のご感想

リフォーマー養成コース 受講生の感想(幸子さん)

IMG_4734

幸子さんはバレエの先生でピラティスを学ばれました。

卒業後はKANONで平日の朝レッスン担当されます。

 

①このコースをなぜ受講しようと思いましたか?

のりこ先生とスタジオの雰囲気が好きで受講を決めました。

 

②受けてる時はどうでしたか?

身体について学ぶことが初めてだったのでついていけるか不安でしたが

分からないことはすぐ質問できる雰囲気で安心して受講することが出来ました。

 

③養成コースで1番良かったことは何ですか?

教えることが初めてでもハンズオン、キューイングの仕方を丁寧に教えてもらえて

毎回発見があることと、のりこ先生が学ばれたことをすぐ私たちにも教えてくださり

毎回新しい知識を身につける事がよかったです。

 

④この養成コースをどういう方におすすめしたいですか?

「私でも教えられるかな?」と不安がある方、丁寧に教えてもらえるので心配いりません。

 

④この養成コースをどういう方におすすめしたいですか?

6月からの長い間楽しい学びの時間をありがとうございました。

学びが終わらないピラティスに出会えて毎日が楽しくなりました!

これからもよろしくお願いします。

 

IMG_6984

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.