生徒さんのリアルな声(腰痛とO脚が改善)

代表ブログ

お客様のご感想

生徒さんのリアルな声(腰痛とO脚が改善)

長くスタジオに通っていただいている保育士さん。

以前は腰痛があり整骨院にも通われたそうですが

行かなくてもよくなったそうです。

 

2019年11月、職場(保育園)での研修もさせていただきました。

 

 

①ピラティスを始めようと思ったきっかけを教えてください。

腰痛がひどかったので予防のためと、健康のため

 

 

②KANONに通い始めてどれくらいですか?

5年くらいかと・・・

 

 

③ピラティスを始めてのの変化を教えてください。

身体の変化

腰痛になりにくくなった

O脚が改善した

 

その他の変化

自分の心や体の調子が悪くなりそうな時に気づきやすくなった

 

 

④ピラティスの良いところを教えてください。

きつくないし、リラックスできるので続けられる。

腰が痛い時でもできて治療にもなっていると思う。

小さい動きほど地味にきつかったりして奥が深い。

 

 

⑤私のレッスンの良いところを教えてください

骨とか筋肉とかの絵や模型で教えてもらえるので分かりやすいです。

 

 

⑥KANONの良いところを教えてください

少人数でできて、ほのぼのした雰囲気なところ。

 

 

⑦ピラティスをどんな人におすすめしたいですか?

膝や肩が日頃からつらそうな人におすすめしています。

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2020 KANON Allright Reserved.