クラウンピラティスビギナーマット養成コース最終募集中

代表ブログ

クラウンピラティス

クラウンピラティスビギナーマット養成コース最終募集中

いよいよ11月よりクラウンピラティス養成ビギナーマットコースが始まります。

 

自分のためにも自分のまわりの人のためにも健やかな身体を保ち

歳を重ねても今が一番だと感じられるピラティスを学びませんか?

 

 

一生続けられるピラティスを学ぶことで

自分のためにもまわりの人のためにも役にたちます。

 

自分のため?と思うかもしれませんが

自分のために学ぶ方はとても多いです。

 

 

なぜそれをするのか、解剖学や理論を学ぶことで

同じレッスンを受けるにも

もっと効果的に受講できるようになりますからね。

 

 

また目の前の方へ伝えることができるようになることで

大切な方を助けることができるようになります。

 

もちろん手に職をつけたい、仕事の幅を広げたいという方には絶対おすすめです。

 

 

ビギナーコース卒業後は卒業生向けの特別の勉強会や

相談などサポートがありますので安心くださいね。

 

また再受講制度があるのがクラウンピラティスの特徴です。

学び続けられる体制が整っていますので自信のない方も

まずはご受講いただければと思います。

 

11月後半もしくは12月からスタートします。

そろそろスケジュール調整しますので」

ピラティス教えたい、興味あるという方はお問い合わせください。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2021 KANON Allright Reserved.