今さらピラティスの先生になるのは遅い?

代表ブログ

クラウンピラティス

今さらピラティスの先生になるのは遅い?

img_1833.jpgピラティスのインストラクターに興味はあるけど

もうこの歳で新たなことを始めるのは遅いですかね。。

 

取ったところでどうやって仕事にしていけばいいかわからない

と相談を受けたことがあります。

 

考えてしまいますよね。

この歳から始めて大丈夫なのか???

ってね。

 

 

私は毎年毎年、新たなチャレンジをしていく方なので

やりたいと思ったら、どうやったらできるかを考えてやるタイプですが

慎重になる方ももちろん多いかと思います。

 

ただ、ピラティスに関していえば

年齢の問題から難しいということは絶対ないです。

 

私も生涯現役でピラティスを教えるつもりですし

必要とされる方は今後も増えていくので

 

crowne pilates®︎のインストラクターが増えることで

助かる方も増えていくと嬉しいと思っています。

 

 

ずっと整骨院に通っているけど

ぜんぜん良くならない人や

もうこの痛さは付き合うしかないと

諦めている方など救える方はまだまだたくさんいます。

 

必要としているであろう人はたくさんいるので

口コミからお客さんは繋がっていきますよ。

 

自分のペースで働けますし

まずは身の回りの人を助けて、そこから

少しずつ範囲を広げていけば良いです。

 

SNSでの発信や広告などお金をかけない集客も

お金をかける集客もどちらもお手伝いできますよ。

 

 

もう歳だからと、本当にやりたいことを諦めて

それでよしと納得するのだけはもったいないです。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2022 KANON Allright Reserved.