養成コースが受けやすくなりました

代表ブログ

クラウンピラティス

養成コースが受けやすくなりました

本日はインストラクターのお2人が

レッスンを受けにいらっしゃいました。

 

私よりもフィットネス歴が長い方たちですが

真剣に取り組んでいただきありがたいです。

 

身体の感じ方もとっても敏感なので

変化や気づきもたくさん感じていただきました。

 

 

この6月よりcrowne pilates®︎の養成コースのシステム変更があり

今まではビギナーマットコースから順に受けなければいけなかったのですが

バレルコースから、マシンコースから受講することができるようになり

他の団体のライセンス持っててマシンから受けたいというリクエストも可能になりました。

 

初めてピラティスのライセンスを取るならマットから受けた方が良いですが

マットは持ってるのでマシンをという方には良かったと思ってます。

 

 

お2人とも養成コースを視野に毎月通われています。

 

 

秋くらいからマシンコース開催できたらと考えておりますし

 

マットコースも改訂されて

モジュール1とモジュール2に分かれましたので

 

基礎だけ自分のために勉強したいという方は

モジュール1だけ学ぶこともできます。

 

ピラティスは本当、教える教えない関係なく

ちゃんと理論と解剖学を学べば

普段に受けるレッスンの質が格段に上がります。

 

始めは感じる練習、感じたら理解するというステップはおすすめです。

 

 

養成コース興味ある方はお尋ねくださいね。

 

最後に。。。

すごく良いコースですが短期間でチャチャっという方は向かないのでご遠慮ください。

じっくり本気で勉強し続けることができる方を募集します。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2022 KANON Allright Reserved.