今年一年ありがとうございました。

代表ブログ

日々の綴り

今年一年ありがとうございました。

今年さいごの日。

 

2018年から2019年に変わる といっても

単なる数字が変わるにしか過ぎないんですね。

 

年号も日にちも時間も分かりやすさのために

作られたもの。

 

 

 

私にとっては昨日も今日も明日も

普通の日であって特別な日。

とても平穏です。

 

2018年はいろいろと変化の一年でした。

 

 

○4月から始まった真逆20。私の中にあるめんどくさいが私がなくなりました。

 

○KANONではnoriko’sトータルサポートコースが本格的に始動し事務局も始動しました。

 

○生徒さんも増え日々充実しました。

 

○大きく変わったのは、身体だけにフォーカスしたスタジオから

身体と精神面と整えていき人を育てるスタジオにシフトしたことです。

 

○メンズピラティスをスタートし男性の生徒さんがかなり増えました。

 

○他にもランチ会や勉強会など開催し、たくさんのご縁をいただきました。

 

 

台湾茶専門店 花音では、ホームページが完成し

ヤマダモール 、楽天での販売も開始しました。

検疫や食品表示など法的なことも通過し本格始動してます。

 

それから本を書き始めました。

 

 

 

今年はお正月休みを一週間いただいてます。

こんなに長いお休みは久しぶりですが日々やること淡々とやってます。

 

緩み、やることやるってのはとても大事で

焦りはまわりを見えなくさせます。

 

まわりの方々たくさん助けられた一年でした。

ありがたいです。

 

来年は更なる広がりと高まりを姿として

見せていきたいと思います。

来年の今日がまさかな日でありますように。

愉しみですね。

 

日々精進いたします。

お正月はゆっくり本読みします。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2019 KANON Allright Reserved.