ピラティスの学び 3days

代表ブログ

日々の綴り

ピラティスの学び 3days

10月10日〜10月12日熊本へピラティスの学びへ行ってきました。

今回はみんなの九州きっぷで新幹線2日間乗り放題。

 

日曜日はオンラインレッスン があるので日帰りです。

熊本って本当に近いので通いでも負担なしですね。

 

バレルコースのリテイクをしました。

 

何回もリテイクすることでより深みを知ることができるし

アンディ先生もいつももっと良い教え方があるのではと日々研究されているので

毎年ごとに進化しています。

 

オンラインでも参加していますがやっぱりリアルの方が私は好きなのです。

 

img_0881.jpg

日曜日はオンラインレッスン後、マニュアルセラピーのために再び熊本へ。

とっても久しぶりでしたが、身体がリセットできました。

私ももうすぐマニュアルセラピーを学ぶのでより愉しみになっています。

 

夜は昨年末にできたばかりのきれいなホテルへお泊まりです。

通常時よりもとーってもお安くてびっくりしました。

img_0892.jpg

 

地域共通クーポンなるものもいただきラッキーです。

 

img_0901.jpg

月曜日はアンディ先生考案のASRTという

足のセルフケアのエデュケーターコース。

 

福岡でもASRTをお伝えしたいと受講を決めました。

覚えると一生役に立ちますよ。

 

講座日程も決定しまして

11月13日と11月23日です。

 

 

これは本当におすすめなのでぜひお時間空けて受けに来ていただきたい。

そんな講座です。

 

こんな感じで、お勉強と自撮りな3日間。

今年いっぱいは熊本に通います。

 

土曜日の午後はお休みにすることも多くなり

ご迷惑をおかけしますが

さらに学びを深め良いものを提供できるようにしますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2020 KANON Allright Reserved.