人気のボディプログラムって?

代表ブログ

日々の綴り

人気のボディプログラムって?

KANONのマットレッスンはピラティスとボディ。

 

ピラティスとボディどう違うんですか?

ボディって何??

 

という方へピラティスと同じくらい大好きな

ボディのレッスンについて書いてみたいと思います。

 

ボディのプログラムはcrowne pilates®︎の創始者アンディ先生が

もともとご自身のために作って自身でされていたプログラムを

 

2年前にコロナでスタジオに来れない生徒さんに

オンラインでも教えやすいからと伝授していただいたプログラムです。

 

 

もともとはボディスカルプティグという名前でされていて

身体を彫刻するという意味があります。

 

名前の通りピラティスの大事にしている機能的な身体づくりのなかで

もう少し運動する、ボディメイクできるプログラムです。

 

カッコイイおしりつくりたい

きれいな腹筋作りたい

全体的に引き締めたい

そんな方にはおすすめです。

 

めちゃくちゃ身体変わるし何より元気になるので

私は大好きです。

 

ピラティスは身体の痛みを取る、メンテナンスをする、使い方を学ぶという感じですが

機能的な身体を作るというゴールは同じです。

 

 

ボディのグループクラスは

土曜日の13:00〜14:00

 

プライベートレッスンでボディのリクエストも可能です。

週に3回くらい家で練習できれば本当変わりますよ。

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2022 KANON Allright Reserved.