生徒さんのリアルな声(身体を動かすことが気持ち良いと感じるようになった)

代表ブログ

お客様のご感想

生徒さんのリアルな声(身体を動かすことが気持ち良いと感じるようになった)

佐賀県より通っていただいています。

始めた頃は、リリースメインでゆっくりめのレッスンでしたが

最近はバレルやリフォーマーなどマシンレッスンでも動けるようになりました。

 

①ピラティスを始めようと思ったきっかけを教えてください。

病気になって、しっかり自分の身体を作っていきたいと思ったから。

 

 

②KANONに通い始めてどれくらいですか?

約3年

 

 

③ピラティスを始めてのの変化を教えてください。

身体の変化

背が伸びる(すぐ戻るけど💦)

 

心の変化

身体を動かすことが気持ちいいと感じるようになった

 

その他の変化

身体の使い方を考えるようになった。自分でほぐす、という意識ができた。

 

 

④ピラティスの良いところを教えてください。

昔に音楽をかけながらガンガンやるピラティスを経験したことがあり

すごくハードなものと思っていたが

実際はほとんど身体を動かさない私にも始められるものだった。

 

それぞれのレベルに合わせてできるのが素晴らしい。

 

 

⑤私のレッスンの良いところを教えてください

壁がなくて、話しやすい。

 

身体の使い方の間違いや、癖などをすぐに見抜いてくれる。

プロだな、と思います。

 

 

⑥KANONの良いところを教えてください

プライベートレッスンでも柔軟に、スケジュールを組める。

病気等での急なキャンセルも嫌な顔をされなくて助かっている。

 

 

⑦ピラティスをどんな人におすすめしたいですか?

病み上がりの人からガンガン身体を作りたい人まで幅広く。

 

 

⑧その他伝えたいこと、要望などありますか?

いつもありがとうございます。

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:092-753-7806 携帯:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2020 KANON Allright Reserved.