生徒さんのリアルな声(家族で通ってます)

代表ブログ

お客様のご感想

生徒さんのリアルな声(家族で通ってます)

img_0558.jpg

もともと看護師、現在デトックスサロンをされている30代女性。

お姉さん、お兄さんも紹介していただき

最近はお母さまと一緒に通われています。

 

①ピラティスを始めようと思ったきっかけを教えてください。

バレルが気になって、ピラティスを始めたけど、今はマシンが好き^_^

 

 

②KANONに通い始めてどれくらいですか?

9ヶ月

 

 

③ピラティスを始めてのの変化を教えてください。

身体の変化

体の軸が真ん中にあって、フラフラしなくなり

長年乗れなくなっていた自転車に乗れるようになった^_^

 

心の変化

心が折れにくくなった。諦めることが減った。

 

 

④ピラティスの良いところを教えてください

1つひとつの動きをしっかり、大事にしてくれる所が好き。

ピラティスを始める前は、何もイメージした事が無かったです^_^

 

 

⑤私のレッスンの良いところを教えてください

時間いっぱいいっぱい(時間を超えてまで)生徒さんに向き合ってくれる😢

 

 

⑥KANONの良いところを教えてください

必要なモノしかなく、シンプルな所が良い

 

 

⑦ピラティスをどんな人におすすめしたいですか?

忙しくしている人、固定概念が強い人

 

 

⑧その他伝えたいこと、要望などありますか?

いつも私や母のために、有り難うございます✨

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.