生徒さんのリアルな声(身長が伸びました)

代表ブログ

お客様のご感想

生徒さんのリアルな声(身長が伸びました)

 

 

img_4967.jpg

2年ほど前から通っていただいている30代女性です。

 

ファッションのお仕事をされていて

お洋服やウエアのアドバイスなど

生徒さんにもしていただいています。

 

 

①ピラティスを始めようと思ったきっかけを教えてください。

運動に自信はないが、身体を動かす習慣を作りたかったから。

 

 

②KANONに通い始めてどれくらいですか?

約2年です。

 

 

③ピラティスを始めてのの変化を教えてください。

身長が伸びた。

姿勢が良くなったと思う。

 

 

④ピラティスの良いところを教えてください。

動くときに意識を集中させないといけないので、雑念が入らない。

結果的に心身ともにリフレッシュできる

 

 

⑤私のレッスンの良いところを教えてください

分かりやすく、運動に苦手意識がある自分も動きについていけるようになった。

レッスンの雰囲気がとても和やかで雑談も楽しいです。

 

 

⑥KANONの良いところを教えてください

スタジオの雰囲気がとても明るく、リラックスできる

 

 

⑦ピラティスをどんな人におすすめしたいですか?

私と同じように運動苦手だけど身体を動かしたい人。

 

 

⑧その他伝えたいこと、要望などありますか?

現時点でとても満足しています。

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.