毎日がおしり祭り!

代表ブログ

クラウンピラティス

毎日がおしり祭り!

img_7457.jpgこの夏一緒にきれいなお尻を目指しませんか?

 

私は今年の1月からクラウンピラティス創始者のアンディ先生より

クラウンボディというエクササイズをオンラインで毎週受けていました。

 

このクラウンボディはもともとは、ボディスカルプディングという

身体を彫刻するという意味の名前で行われていました。

 

ふくらはぎのかたち、おしりのかたち、ウエストのクビレなど

女性なら欲しい身体が手に入るトレーニングです。

 

 

クラウンピラティスでは身体のメンテナンスがメインですが

ボディメイクしたい方はクラウンボディが合います!!

 

 

クラウンボディの指導者養成コースを受けていたと言うこともあり

毎日2時間くらいクラウンボディの練習を続けておりました。

 

 

いろいろと身体の変化を感じ、姿勢が良くなったり

身体が元気になったりということもあるのですが

1番変わったのはおしりの形です。

 

 

ブーティートレーニングを日々続けることで

明らかにおしりの形が変わっていったのです。

 

 

アンディ先生よりヒップアップしたお尻のことを

ハイウォーターブーティと言うと教えてもらいました。

英語の言い回しはおもしろいですね。

 

 

ということでやれば確実に変わるおしりのトレーニングを

皆様と一緒にやりたいと思い

今年の夏はブーティーチャレンジをしたいと思います。

 

 

対面でもオンラインでも可能です。

 

チャレンジ内容はブーティレッスンを毎週受けていただき

自己練習の報告をしてもらいサポートいたします。

 

料金:22000円/月

2ヶ月間のみの特別価格です。

 

 

グループレッスンでもクラウンボディのクラスを設置予定ですので

チャレンジには応募しないけどやりたい!という方も

是非試してみてくださいね。

 

 

7月8月ブーティ月間を一緒に愉しむ方、ぜひご応募お待ちいたします。

公式LINEよりブーティチャレンジ希望とメッセージください。

img_5066.jpg

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2021 KANON Allright Reserved.