一番簡単で一番難しいエクササイズ | 福岡の大濠にあるピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)

代表ブログ

養成コース

一番簡単で一番難しいエクササイズ

crowne pilates®︎ビギナーマットコースを開催しております。 今回はレベルIのエクササイズを練習しました。   解剖学、理論にハンズオンとひとつずつ確認しながら進めております。     私たちのスタジオでのコースは 超少人数で開催しておりますので   わからないところは何度も繰り返し練習できますし 復習もしながら深めていけます。   人数多いと、聞きたくても聞ける雰囲気じゃなくて まぁいいか、あとで調べようと思っていたら 結局そのままになってしまったりありますよね。   置いてけぼりを絶対につくりません。   img_2720.jpgピラティスを長くしていて感じるのは 一番難しいのはビギナーのエクササイズということ。   シンプルな動きの中で身体をどれだけ感じられるか 気づきのレベルが上がるとピラティスが もっともっと愉しくなります。   長く通われている方ほど ビギナーの動きにものすごく集中されて 難しい難しいと言われます。   一番簡単なようで一番難しい ビギナーエクササイズをもっともっと深く学びたい という方は養成コースもぜひご検討くださいね。
 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2026 KANON Allright Reserved.