芋掘りから学ぶ | 福岡の大濠にあるピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)

代表ブログ

日々の綴り

芋掘りから学ぶ

春植えた【紅はるか】の収穫。   今年は葉返しなどできず完全にほったらかしでしたが なぜか豊作でした。  
保育園の先生にも今日は芋掘りだと自慢し   楽しみすぎてお芋のスウェットで 芋掘りに望むなんて可愛いすぎる♡   去年はあまりよくわかっていなそうでしたが 今年は真剣に掘っておりました。 途中、どろんこを通り過ぎて大変なことになっておりましたが。。。笑     目の前のことに100%集中して一生懸命。 やりたいこと、ほしいものには自分から手を伸ばす。 いらんこと考えない。   子どもには当たり前のこと 大人はいつのまにかできなくなってますよね。     本当の自分はどうしたいのかどうありたいのか   だって。。。でも。。。と悩んでいるうちに あっという間に時間は過ぎていきますよ。     身体を良くしたい方は ピラティス、整体のご予約お待ちしております。
 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2025 KANON Allright Reserved.