フィットネスオンラインフェス無事に終わりました。

代表ブログ

栄養

フィットネスオンラインフェス無事に終わりました。

 

3/21日曜日

『継続率90%以上!管理栄養士が教える!

またお願いしますと選ばれるインストラクターになる栄養講座体験会』

 

全国から多くの方にご参加いただきました!

ありがとうございます!

 

朝から続けて講座に参加して頂いた方もたくさんで

私も愉しく講座をさせていただきました。

img_3904.png

記念撮影は私の好きなカピバラポーズで笑

 

 

ここ2週間は毎日のようにFacebookライブをしていて

こちらもたくさんの方に見ていただきありがたかったです。

 

 

この日は朝からそれぞれの想いの詰まった講座を

愉しめたのではないかと思っております。

 

 

途中、私の前の講師松本さんが時間を間違えて

私の講座が始まる時間になっても終わらない!

というアクシデントがありましたが笑

 

それも含めて大きなトラブルもなくスムーズに進めることができたのも

オンラインフェスも2回目ということで全体がよく見えていたことと

この日に向けてしっかりと準備してきたからだと思います。

 

 

今回の私の講座では運動指導者向けの

更年期世代の栄養のお話をさせていただきました。

 

更年期と聞くとネガティブなイメージだったけど

そうではなかったという認識に変わった

という感想もあり

 

今後に役に立てたのではないかと思っております。

 

 

今回どうしても時間が合わず受講できなかった方からの

お問い合わせがあり再度講座を開催いたします。

 

ご都合良ければご参加ください。

3月26日(金)20:00〜21:00

3月28日(日)9:00〜10:00

 

無料です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2024 KANON Allright Reserved.