黒崎商店街へ出店いたしました。 | 福岡の大濠にあるピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)

代表ブログ

台湾茶

黒崎商店街へ出店いたしました。

初めての北九州進出 黒崎商店街のイベントに出店させていただきました。   この日も自然栽培のおこげせんべいや オーガニックの珈琲、無添加のどら焼きなど   購入したり試食いただいたり 美味しい愉しい1日でした。     台湾茶大好きなんです♡という方もみえられて 寒い中、それでも飲みたいと アイスティーを買っていただきました。   食にこだわる方に台湾カステラも手に取っていただきました。   良いものを買いたくても買える場所がない 知りたくても知る場所がない そんなイベントもない   だから今回や来てくれてとっても嬉しいと 言っていただきました。   遠方から聞きつけて来てくださった方もいてて とっても嬉しかったです。     来週は福岡大丸と木の葉モールに出店いたします。     img_7675.jpg 帰りには鉄なべに。 黒崎が本店なんですね。   美味しかったです。
 
大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201
TEL:090-7382-7539
Copyright(c) 2015-2026 KANON Allright Reserved.