たまにの時折いただく質問
KANONで取れる養成コースのライセンスは
国際ライセンスですか?
私の伝えるcrowne pilates®︎は国際ライセンスではありません。
国際ライセンスは大きい団体が発行しているので
こだわられる方はそちらに行かれるといいかもですね。
指導するのに国際ライセンスなのかはあまり関係ないというか
団体よりもその人の人柄だったり指導力だったりコミニュケーション力だったりが
大事だとは思いますが。
どうでしょう。。。
養成コース教え始めるまでは国際ライセンスお持ちですか?
とは聞かれたことないのであまり気にされなくても良いかもですねー。
やっと進めました。
あともう少し。
初めてのことなのでなかなか難しく苦戦しております。
この日はスタバで作業。
バナナのフラペチーノと共に。
正直バナナかぁ。。。と思ったけど
今までで一番好き。
またすぐ行きたいくらい。
おすすめです。
クラウドファンディングも7月くらいにはスタートしたいと思っております。
人生初めてのチャレンジなので応援してもらえたら嬉しいです。
百貨店での催事用に作っていた10gリーフの台湾茶。
しばらく催事に出ないのでお求めやすい価格で販売しております。
普段はティーパックの方もリーフにチャレンジしてみませんか?
1回で3gくらい使って5〜6煎は飲めます。
これから先に新しくは作らないのであるだけで終わりです。
みてみてくださいねー。
大牟田より通っていただいてるピラティスの先生たち
バレルを気に入ってくださって
毎月通っていただいております。
バレルってめちゃくちゃ気持ちが良くて
はまる人が続出です。
私の側湾もバレルでだいぶ改善したし
毎日乗っていることですごく変わりました。
夏からは養成コースも開催しますし
本当みんなに乗ってほしい。
マッサージ行くより断然気持ちいですよ。
やったことない方はぜひぜひ。
コロナの時期に催事に行けない
どうしよう
キッチンカーだ!
と購入したのですが
最近はキッチンカーでの出店よりも
卸やネットが増えてきたので
大切に使っていただける方へお譲りしようと
探しておりました。
とっても大事にしていましたからね
吉野ヶ里の猪丼屋さんへお嫁に行きました。
本当に良い方へ譲れることになったので心残りなくです。
そして、なんとなんと
ドリンクとして台湾茶も売ってくださるそうで
それもまた嬉しい。
これからはキッチンカーないですが前向きの決断として
どんどん広げていきます。
九州デザインショー行ってきました。
芸術家の血を引く私、付き添いだったけど
私の方がかなり興奮気味
活版印刷の体験させてもらって本当かっこいい
今度、名刺作ってもらお
見る人が見ればわかるよね
かっこよさよ
そして新しくつくる化粧品のボトルの印刷を
お願いできそうな会社とも出会えてラッキーで
アーティスト霊
湧き出ました
月曜日10:00〜11:00(さちこ)
火曜日19:00〜20:00(のりこ・ゆきこ)
新しくグループマットクラスを増設いたしました。
火曜日は週替わり担当で6月は
4日 のりこ
11日 ゆきこ
18日 ゆきこ
25日 のりこ
朝のピラティスは明るさ、夜のピラティスは癒し
そんな感じです
これからメンバー募りますので、マットピラティス慣れてないよ
という方もぜひぜひ
6月9日(日)イベント開催いたします!
KANONの新しい先生、なお先生による
ピラティス&お散歩レッスン
なお先生のレッスンは元気になるクラス
とにかく話がおもしろいから、一緒にいると気持ちも明るくなります。
日曜日午前中、単発でマットレッスンしてみたいという方いかがでしょうか?
10:00 ピラティス
11:00 お散歩
12:00 解散予定
ピラティスだけでいいわという方もご参加いただけます。
定員 6名
料金 3300円 チケットお持ちの方は①ポイント
昨年の11月からスタートしたマットピラティス養成コース
小さい子どもいる中、みなさん通われて本当すごい。
今できるだけのことをやろう
ここに来れた自分に○をつけよう
自分の時間も心の余裕も少ない中でも
真剣に取り組まれました。
出産してまだ数ヶ月で身体の感覚もボチボチ戻そうとしながら
みんなでゴールできることができて私も嬉しいです。
最後に良かったことをお聞きしました。
・ガンガン教わるようなところでは学べなかった。
・アットホームでここだから最後まで続けられた。
・メンバーがすごく良かった。
・子どもが小さいから参加を迷ったけど合わせてもらえた。
・私の知識量がすごすぎてピラティスのこともそれ以外のこともおもしろかった。
・ガンガンだとついていけてなかった。
・わからないことを質問しても恥ずかしくない雰囲気で毎回得るものがあった。
・出産後に今の自分でできることをやろうとできないことを
受け入れられたのもこのメンバーだったからこそ。
これからもっともっと練習して良い先生になられるのでとっても楽しみです。
最近は整体を受けてくださる方も増えて来てて
みなさん口を揃えて言われるのが今まで受けていたのはなんだったんだろうと。
治らないのにずっと何年も通ってます
半年以上の回数券買ったけど、正直全く改善してない
このまま通っても変われる想像がつかない
という方たち
変わらないのは仕方ないと思っていたけでど
うちで1回受けたら、すごく変わった
これを続けたら良くなりそうと。
キャンペーンとかで回数券を山ほど買わせたはいいけど
ぜんぜん変わらないのはどうだろうと思います。
もう何年も整体に通ってる
つい3日前にも行ってきたという方も
本当にやってもらったの?何をしてもらってるの?
というくらい股関節や頭部のねじれがあったりで。
びっくり。。。。
あんまりたくさん宣伝してないけど
私の整体良いですよー。
ピラティスだけでも身体変わるけど
整体すると早く変わるのでおすすめです。